• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

■注意事項

NURO 光 for マンションの注意事項はこちらをご確認ください。

■ご利用規約

NURO 光 for マンション、NURO 光 でんわ、各種オプションサービスのご利用規約は こちらをご確認ください。

■パンフレット

NURO 光 for マンションのパンフレットは こちらをご利用ください。

■NURO 光(戸建・7階建て以下)

NURO 光(戸建・5階建て以下)ご利用中のお客さまはこちらをご確認ください。

  • No : 2129
  • 公開日時 : 2015/10/08 11:19
  • 印刷

キャッシュバックを受け取りたいのですが、どうしたらよいですか。

回答

キャッシュバック受け取り方法

キャッシュバック受取のお申込はNURO マイページからお手続きできます。下記手順に従ってお手続きを行ってください。
 

ステップ1/18マイページの画面を表示します

下記よりマイページを表示します。
 
 

ステップ2/18マイページのログイン画面で以下のように設定します

NUROマイページ_ログイン画面
 
「ログインID」: [ログインID] を入力します  例) nurotaro
「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します
※ セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ログインID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。
 
契約内容通知書
契約内容通知書
 
すでに契約内容通知書をお持ちのお客さまで、ログインID やログインパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。
 

ステップ3/18マイページの画面で、「キャンペーン情報」を選択します

 
NUROマイページ_お客様情報

ステップ4/18キャッシュバック対象キャンペーンの「状態」が「手続き前」であることを確認し、「キャッシュバック受け取り」を選択します

NUROマイページ_キャンペーン情報
 

ステップ5/18キャッシュバックを受ける口座登録を行います

口座名義を全角カナで入力し、「キャッシュバック受取口座の登録を開始」ボタンを選択します
 
NUROマイページ_キャッシュバック口座登録
 

ステップ6/18ウェルネット株式会社の「ネットDE受取サービス」の画面が表示されます

振込業務に伴う個人情報の取り扱いの内容をご確認いただき、よろしければ「同意」ボタンを選択します。
ウェルネット株式会社規約
 
ステップ7/18「振込事業者名」と「振込金額」が表示されます
 
お知らせをお読みいただき、よろしければ「次へ」を選択します。
 
ウェルネット株式会社振込金額
 
ステップ8/18お振込を受ける金融機関の頭2文字以上を選択し、「検索」ボタンを選択します
 
例)三井住友銀行の場合
  「みつい」 と選択
ウェルネット株式会社振込情報1
 
ステップ9/18該当の金融機関を選択します
 
該当金融機関が表示されない場合は、「金融機関検索に戻る」を選択し再度振込先金融機関の
名称の頭2文字以上を選択し「検索」を選択してください。
 
例)三井住友銀行の場合
  「みつい」 で検索し表示された金融機関候補の中から「三井住友銀行」を選択
ウェルネット株式会社振込情報2
 
ステップ10/18該当の金融機関の支店、または出張所名を頭1文字以上選択し「検索」ボタンを選択します
 
例)五反田支店の場合
 「ごた」と選択
 
【店名が 3 ケタの場合の入力例】
 〇〇八 (ゼロゼロハチ) は「ぜろ」で検索
 四二八 (ヨンニハチ) は「よんに」で検索
 七七八 (ナナナナハチ) は「ななな」で検索
ウェルネット株式会社振込情報3
 
ステップ11/18該当金融機関の支店または出張所名を選択します
 
該当する支店名が表示されない場合は、「支店検索に戻る」を選択し再度振込先金融機関の
支店名称の頭1文字以上を選択し「検索」を選択してください。
 
例)五反田支店の場合
  「ごた」 で検索し表示された支店名候補の中から「五反田支店」を選択
ウェルネット株式会社振込情報4
 
ステップ12/18口座番号を入力、口座種別を選択し「次へ」ボタンを選択します
 
ウェルネット株式会社振込情報5
 
ステップ13/18振込結果通知メールを受け取りたい場合は、メールアドレスを入力し、「次へ」ボタンを選択します
 
メールを受け取る必要のない方は未入力のまま、「次へ」を選択してください
 
 
 参考
  振込結果ウェルネットからの振込通知以外に、ご契約時にソネットへ登録して
  頂きました携帯電話番号へもショートメッセージ(SMS)が配信されます。
  
 
ウェルネット株式会社振込情報6
 
ステップ14/18入力内容に誤りがないか確認します.よろしければ「振込依頼」ボタンを選択します
 
ウェルネット株式会社振込情報7
 
ステップ15/18振込依頼が完了致しました
 
「閉じる」を選択し、振込登録を終了します。
 
ウェルネット株式会社振込情報8
 
ステップ16/18NUROマイページの画面で「状態」が「手続き中」であることが確認できます
 
NUROマイページ_キャンペーン情報_手続き中
ステップ17/18「キャッシュバック受け取り」ボタンを選択すると、ウェルネット株式会社の「ネットDE受取サービス」の画面が表示され振込状況が確認できます。
 
ウェルネット株式会社振込情報9
 
ステップ18/18お振り込みが完了致しますと、NUROマイページの画面で「状態」が「入金完了」となります
 
※メールアドレスをご登録頂いた場合、ウェルネット株式会社 (co_info@kessai.info) からお振込み完了のメールが配信されます。
※ お振り込みは、早ければ手続き当日、場合によっては数日かかります。
 
メールの到着後に、口座の履歴 (通帳など) をご確認ください。
 
NUROマイページ_キャンペーン情報_入金完了
以上でキャッシュバックのお受け取りが完了です。
 
 
 参考
  振込結果ウェルネットからの振込通知以外に、ご契約時にソネットへ登録して
  頂きました携帯電話番号へもショートメッセージ(SMS)が配信されます。
  
 

 
 注意
  お振込情報に誤りがある場合、NUROマイページの画面で「状態」に不備情報が
  表示されますので受取可能期間内に「キャッシュバック受け取り」ボタンから
  正しい情報で再度お手続きをお願いいたします。
 
  NUROマイページ_キャンペーン情報_口座情報誤り  
  
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます